何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
桜・さくら・サクラ



ず〜と向こうまで。櫻

ひんやりとした空気が気持ちいい朝

今日は桜づくし

続きを読む >>
日々 / comments(6) / trackbacks(0)
今度はこれ!
なぁんだ「CHANEL」のネイルじゃん!
と思った方チッチッチッ

続きを読む >>
日々 / comments(4) / trackbacks(0)
キューピー



写真ブレブレ ごめんなさい

撮り直しました

ついジャケ買いしてしまった
中身も好きな「キューピー」だったし



50周年だって
キューピー3分クッキング

子供の頃 
風邪を引いて学校を休んだ時
3分クッキングの音楽が流れるころ
決まってお昼ご飯だった

学校やお友達が恋しくて
ちょっと切ない3分クッキングの音楽




可愛い*でしょ



ブレブレなのでまた撮って挿しかえますね
今度は暗くてよく見えない?

日々 / comments(0) / trackbacks(0)
ラブラブ♪



ハートの人参

今日はバレンタインディですね〜。
皆さんちはいかがでしたか

我が家は
生チョコでも作ろうかと買っていた
カレボーのタブレットチョコ

「このままでいい」というので
そのまま



1個1gの可愛らしいチョコで
美味しくてついぱくぱく食べちゃいます。
色気な〜〜しっだけど
まっいっか


この前のぞうさん
飼育員さんとラブラブ〜
少しは日本に慣れたかな



日々 / comments(0) / trackbacks(0)
苦手とうきっ

 寒いのが大の苦手でも

朝起きるのが大の苦手でも

車の運転が好きじゃなくても


起きてみれば うきっすることがきっとある



霜がきれいだね*

日々 / comments(0) / trackbacks(0)
本日の夕日



今日の夕日は、ほんまに 綺麗ぢゃった

日々 / comments(5) / trackbacks(0)
朝日



毎朝 朝日の登る時間が
こんなに綺麗だとは今まで気づかず

もったいなかったなぁ〜

早起きは3文の徳とはこのことかな




信号で止まったときしか写せないから・・・
なかなかチャンスがありません

帰りも夕日が綺麗で



火柱がたったよう

まいにち感動的な景色をみて通勤
もう少し早く出て
撮りたいところがあります(^.^)

また近々にデジイチで撮ってみますね〜

日々 / comments(0) / trackbacks(0)
今年のほぼ日


悩みに悩んで・・・
年が明けてしまったのは初めて

やっぱりミナの手帳カバー
刺繍が凄いかわいい*
続きを読む >>
日々 / comments(2) / trackbacks(0)
謹賀新年

 

あけましておめでとうございます

穏やかなお正月をお過ごしの事と思います
初詣いかれましたか?

我が家も例年通り 
家族が集まったり
実家に行ったり
楽しいお正月を過ごしています。

今年一年みなさまにとって
健やかで しあわせな一年となりますよう
お祈り致します

続きを読む >>
日々 / comments(2) / trackbacks(0)
仕事用



仕事用に「ZOFF」で眼鏡を新調 

たった30分で出来る

すごいね〜
安いしね〜っ


でも、掛けてた「金子眼鏡」を綺麗にしてくれ
手渡す時にじっとみて・・・

「良い眼鏡をおもちですね〜っ」と
店員の男の子が褒めてくれた


「えっへん!」とちょっと威張ってみた
だって、
掛け心地も良くてとてもお気に入りなんですもの

「zoff」もなかなか素敵ですよん

日々 / comments(0) / trackbacks(0)