何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
紙香

我が家にやってきて以来、とってもお気に入り
殆ど毎日焚いている(^^)

お香好きで、とあるメーカーの物を 香りが好きで何種類か使っていたけれど
ネットで頼んでて 無くなったので丁度 頼もうと
思って居た所に 「i.w.m *journal 」の
yさんのブログで紹介されていました。

京都を感じさせる?空気の浄化?500円?
この3つのキーワードにはまり早速購入となりました^^;

白檀のような乳香のようなほんと上品で好みの香りです
2つ買って良かったわ〜 お得なメール便で(^_-)-☆

和な暮らし / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








萌さんもパピエダルメニィ買われたんですねぇ♪
しかも私の記事を読んでのご購入とは!嬉しい限りです(^ ^ゞ
いつも、ブログ読んでくださってありがとうございます。
パピエダルメニィ、私はあまり火を着けて使う事はないですが、それでもすごく良い香りが漂いますよね。
ちょっと甘めで懐かしいようなふんわりした香り、私も
お気に入りです〜
from. Y / 2005/07/24 6:42 PM
yさん

むふふ^m^
これはかなりお気に入りです
yさんのブログは楽しい情報盛りだくさんですもん
又遊びに行きますよ〜
ローカル 美味しんぼ情報もお待ちしてますぅ
from. 萌 / 2005/07/24 9:02 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://straw.jugem.cc/trackback/184
「むふふ〜」[emoji:64][emoji:106]とMariko社長からイミシンな添付メールが届いたのでファイルを開いてみたら、なんと!yuririnnさんのブログで紹介されていた、ウワサの"紙のお香"[emoji:77]パピエダルメニイ[emoji:77]ではないか〜[emoji:113]Mariko社長、
i.w.m*Journal / 2005/07/24 6:46 PM