何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お宅訪問


このお花があるお宅へ
作品を届けがてら訪問


可愛いお花がいっぱいのお庭
中々お家に入れず・・・
んで
中に入ったらまた

好みのものが沢山!



私が写りこんでますがごめんなさい

可愛い〜配色も好きっ!!
おいくらですか〜?
「織りの樹」

これも織り



かわゆい*



そこかしこ 素敵なものがセンス良く飾られています
もっとジロジロ見たかったのよ本当は



おいしいものも頂いて・・・。
話が尽きず

あっという間の1時間でした。
また、行こっと・・・
日々 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








23-ko庭〜やはり素敵でしたか!!
広大なお庭に花々が咲き乱れ〜素敵ですよね^^
ご自宅も然り〜♪

私も久方ぶりに萌さんにお逢いしてみたくなりました(*^^*)
from. tonton / 2014/05/15 12:48 AM
tontonさん
そう〜とっても素敵でしたよ(#^.^#)
ご自宅もお花も。。。楽しいおしゃべりも

tontonさんちも素敵なんでしょうね〜っ
from. 萌 / 2014/05/15 9:46 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://straw.jugem.cc/trackback/1691