何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
KAORU新作



KAORUのこの春の新作
羽”

写真で見るより華奢だと思う



「天使のみなと」にちなんで

羽”
すごっくお気に入り*

そういえば・・・
10周年だえぇ〜

この6月でブログ開設10周年
なんかしようかのぉ〜むっつり

ありがとう / comments(6) / trackbacks(0)
嬉しいね。

 昨年末お友達から頂いたもの〜



すごいよなぁ〜
さっさかさ〜と編むんだもんなぁ

私は、のらりくらりなので
手が早い人が羨ましい

しかもすんごい綺麗



気持ちのこもったプレゼント
嬉しいね〜っ

ありがとう*大切に使っています。

ありがとう / comments(0) / trackbacks(0)
2013ありがとう

 先日の退職の日

職場から 方々から 沢山のお花を頂きました。
とてもしあわせものです



すご〜く綺麗で
ほっとするお花たちは
CHA CHA DO   (チャチャドゥー)」のお花

ありがとう*さん
ありがとうまゆみ先生*




白いシクラメンは香りがとても素敵な
珍しいシクラメン

ありがとうございますさん




真っ赤なダリアの花束



ピンク一色のアレンジ





真っ赤なシクラメン




どのお花も 
贈ってくださった方の気持ちがありがたくて
とてもとても嬉しかった

 2013年 私にとって節目の年
しあわせないちねんでした

あと1日
 有意義な一日を過ごされますように

ありがとう / comments(0) / trackbacks(0)
ありがとう





ピンボケでスミマセン。


お誕生日のプレゼント
オットから頂きました
オーダーしていた「KAORU」の指輪
嬉しいです〜〜っ

続きを読む >>
ありがとう / comments(2) / trackbacks(0)
まめぐい



トウキョウ土産の「まめぐい」は



こんな柄

あ!もしかしてこれって
私にじゃなくて「彼に?」


続きを読む >>
ありがとう / comments(0) / trackbacks(0)
可愛い箱のクッキー




以前にも違う方から頂いた西光亭の「クッキー」

箱が可愛いので ちょっと小躍り
乙女 女心をくすぐるねっ
男性諸君!ホワイトデーにお勧めよっ

ありがとう / comments(0) / trackbacks(0)
食べ物ネタ続きます



宮崎土産

きんかん「たまたま」

最近の若者は。。きんかんの食べ方を知らないらしい
あ〜びっくり



ジューシーで甘くて大好きっ!


ありがとう / comments(8) / trackbacks(0)
長野土産



 松本土産の「御あめ」


むか〜し 「ビガー」って飴があったの知ってる?

大好きだったけど
どうやら発売元の会社が無くなったみたいで
食べる事が出来なくなっていた

その
「ビガー」によく似た「堂々飴」左と「白玉飴」右
板あめはナッツが入ってカリカリして美味しい

何だか懐かしくって嬉しくなった*
箱も可愛い さすが松本

ありがとう / comments(2) / trackbacks(0)
手編みだよ



一目惚れしたこの手袋
お友達からのプレゼント



実は私・・・
大好きな色がある・・・

「ターコイズブルー」
・・・・
日本語なら青緑か

青とも緑とも どちらとも言える色が好き

これは どちらかと言えば青だけど・・
手が掛かっていてとっても可愛い

続きを読む >>
ありがとう / comments(4) / trackbacks(0)
頂いたトマト



うきは百姓組
のトマト

思いがけないプレゼントでとっても嬉しい*


続きを読む >>
ありがとう / comments(2) / trackbacks(0)