何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
osusowake



先日 素敵なお庭から 分けて頂いた苗たち

お山のあっちこっちに植えました

根付いて しっかり育ちますように


こはるびより計画書 / comments(2) / trackbacks(0)
アナベル


今年ようやく買った 「アナベル」 白2株

なんとなく 花が違う気がしますが・・・
アナベルも色々種類があるんでしょうか?

続きを読む >>
こはるびより計画書 / comments(0) / trackbacks(0)
休日のお仕事

 


このボーボー地帯をなんとかする 

南天やら。。。葉蘭やら 笹やら・・・

「トクサと葉蘭は残してね」
「そんなの無理です!直ぐ生えるから大丈夫」

はい・・・

続きを読む >>
こはるびより計画書 / comments(2) / trackbacks(0)
山あじさい



裏山に自生している 山あじさい



八重の柏葉あじさい



柏葉あじさい 八重じゃない方が珍しい気がしますが
いかがでしょうか?


あと・・・

八重のどくだみが欲しいです。

やっぱり白い花が好きみたい。

こはるびより計画書 / comments(4) / trackbacks(0)
これなぁ〜んだ?



山仕事

結構疲れるんだよね〜
そんなときは・・・

続きを読む >>
こはるびより計画書 / comments(2) / trackbacks(0)
入居者募集中




以前・・・何でもしたがりのお父上が
ミツバチを飼ってたのが
そのまま

今は空室

また入居してくれないかしら?
家賃は後払い 蜂蜜でよろしいですのよ

入居募集中 

こはるびより計画書 / comments(2) / trackbacks(0)
本日のこはるびより



シャクナゲも満開



              続きは畑 
                   あんまり面白くないよきっと・・・


続きを読む >>
こはるびより計画書 / comments(4) / trackbacks(0)
GW最終日




今日はここ↑

笹が生えてすごいことになっています


続きを読む >>
こはるびより計画書 / comments(2) / trackbacks(0)
始動

 以前ご紹介した 憧れ生活「あしたも、こはるびより。」

我が家も お山のお家を「こはるびより」になるよう
週末頑張ることに





やること山盛り さて どうなることやら・・・。



こはるびより計画書 / comments(2) / trackbacks(0)