何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
翔工房6月篇


やっとup・・・しました。

翔工房6月篇


翔工房 / comments(0) / trackbacks(0)
久しぶり



久しぶりの翔工房
アップしました
羊さんクリックしてね

翔工房 / comments(0) / trackbacks(0)
SHOテキスタイル研究所展示会

  今年もやってきました
「翔テキスタイル研究所展示会」


いよいよ明日から

研究生の方々の作品展です。







 今年は 手紡ぎ糸や 丁寧に染めた糸の販売もあるので
絶対に見応えあると思います!!

場所は 昨年と同じ 「松楠居」



是非 どうぞ!

翔工房 / comments(0) / trackbacks(0)
お知らせ その2





今年もあります!
「星のであい展」



私が毎月行っている 「翔工房」で
工房生の作品展があります。
展示即売ですので、気に入った作品があったら買えます
チャンスですよ〜〜っ!
とっても素敵なものばかりです

みなさんとってもお料理上手なので
お接待のお料理も大好評
(実は私もとても楽しみ

昨年の様子はこちらとこちら


是非おでかけ下さい!!もちろん私も行きます
25日の金曜日に行きますので、いらしたら声を掛けて下さいね〜っ。


場所
 〒838-0113 福岡県小郡市山隈113-2
「翔工房」
 0942(72)8890 
大分自動車道 小郡ICより車で2分
甘木鉄道線 今隈駅より徒歩3分
地図

翔工房 / comments(0) / trackbacks(0)
お知らせ その1

 





東京「千疋屋ギャラリー」で
10月15日〜20日

 田篭先生の作品展があります。





とても素敵な先生の作品は

うっとりする手触りと力強い自然の色

手紡ぎ*手織り*染め*
どれもとても素敵です


是非!おでかけください。




翔工房 / comments(0) / trackbacks(0)
8月篇アップしました



翔工房8月篇アップしました。

羊さんクリックしてね

 


翔工房 / comments(0) / trackbacks(0)
翔工房  〜7月篇〜



今月も 楽しい1日のはじまり

翔工房へ

翔工房 / comments(0) / trackbacks(0)
6月篇




翔工房6月篇

アップしました 
 
羊さんクリックしてね


翔工房 / comments(0) / trackbacks(0)
翔工房 4月篇




4月篇

アップしました 


翔工房 / comments(0) / trackbacks(0)
翔工房2月



2月27日の朝
結構寒かった

翔工房2月篇アップしました
アクシデントありの 感謝感謝の2月篇
よろしかったら羊をクリックして見て下さいね

翔工房 / comments(2) / trackbacks(0)