何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
イモウトが泣いたわけ

「はい!チーズ」

記念撮影の途中で
イモウトは気付いてしまった

おねいちゃんだけマフラーしてるぅ!
何でわたちにはないのぉ〜??
おねいちゃんと一緒がいいぃ〜っ


        ということで 拗ねて泣いていたのです

う〜ちゃんのおでかけ日和 / comments(4) / trackbacks(0)
イモウト思い



あら・・ら?
何があったのでしょう
う〜ちゃんの妹に・・・

                                私がガラスに映り込んでるのは 知らん顔して下さいませ
う〜ちゃんのおでかけ日和 / comments(4) / trackbacks(0)
う〜ちゃん初めての海


「今日はランチの帰りに海に連れてって貰いました

続きを読む >>
う〜ちゃんのおでかけ日和 / comments(4) / trackbacks(0)
萌ちゃんのお供で山口へ行きました



「ねぇねぇ あれが五重塔よ」
「ホントだ〜大きいね」

続きを読む >>
う〜ちゃんのおでかけ日和 / comments(9) / trackbacks(0)
初詣 



今年は「遠石八幡宮」へ

う〜ちゃんも一緒に行きました。

続きを読む >>
う〜ちゃんのおでかけ日和 / comments(6) / trackbacks(0)
年末ですね〜



萌ちゃんに付いて美容院にやってきました。


続きを読む >>
う〜ちゃんのおでかけ日和 / comments(2) / trackbacks(0)
う〜ちゃん 初めてのドライブ



うさぎのう〜ちゃん

生まれて初めて車でドライブ
うきうき


続きを読む >>
う〜ちゃんのおでかけ日和 / comments(4) / trackbacks(0)