何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
カルディくん



COFFEEBOY のカルディくん
ブローチ

珈琲豆しょってます

続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(0) / trackbacks(0)
イモウト




イモウトの名まえ

うさぎ年から辰年にかけて産まれた

「うたちゃん」
歌をうたう様に 楽しい人生を
送れますようにと命名

続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(3) / trackbacks(0)
弟が生まれたよ



双子の弟が欲しいと頼まれたけど・・
全く同じはつまんないので

見ないで作ったら
こんなことに・・・

完全に幼児だな

 
続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(6) / trackbacks(0)
初めまして



はじめまして
ぼくのなまえは 「げんき」です


続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(4) / trackbacks(0)
オーダーうさくん



ご依頼は 男の子うさ君


我が家のうさ君とよく似ていますが・・
並べてみると全然?違う







続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(2) / trackbacks(0)
携帯ストラップ     〜オーダー品〜



こっち向いて〜♪

飼い主様より 快諾頂きましたので
2にゃんとも ブログデビュ〜

続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(2) / trackbacks(0)
携帯ストラップ



お尻にハートの模様
こっち向いて ^^♪

続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(4) / trackbacks(0)
プチ羊毛ちくちく教室


友達が・・携帯ストラップを羊毛で作りたいと言うので

「どんなのがいいん?」

と聞くと絵を描いてくれました




すっスミマセン 力になれないかも知れません私・・・。

人参 頭に?

希望に添えないかもしれません・・・
どうしてもと言われたら。。
お月謝がします(苦労度合いによって)
などと 大口をたたきながら 彼女が作ったストラップは・・・

続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(6) / trackbacks(0)
プチフエルト教室 vol.2

プチフエルト教室 お二人目の作品




どうやら
 と きのこ
らしい

先生が悪いんじゃないんですのよ
先生が・・・

続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(6) / trackbacks(0)
プチフエルト教室 vol.1

 寒い日は わいわい ちくちく 時に爆笑

何を作るでもなく・・成り行きで
ちくちく丸いのを作ってから
閃きで 



可愛い〜

ちゃ〜んと
扇も笏も持っています

続きを読む >>
羊毛ちくちく / comments(2) / trackbacks(0)