何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
こだもま春


昨日の大雨で開催が危ぶまれていましたが・・。

小雨降る中皆さんお越しいただき ありがとうございました

毎回いらして下さる常連さん

なが〜いお付き合いだけど。。。
初めてお目にかかる方

本当に本当に。嬉しかったです
続きを読む >>
こだもま 準備室 / comments(6) / trackbacks(0)
あ〜した天気になぁ〜れ



今 外は雨ですね

明日・・・晴れとはいかなくても
せめて曇りで強風でありませんように

ぼちぼちですが
大雨じゃない限り参加予定

教育委員会の前あたり
「長穂青年部」さんのおとなりにいます。

皆さん楽しみにされてたと思います*
どうぞお気をつけてお越しくださいね

 
こだもま 準備室 / comments(0) / trackbacks(0)
悪戦苦闘中

 なんだかな〜

「こだもま」準備
いっそも写真も撮れず・・・

あと1週間

間に合うんだろうか



失敗作も数知れず・・・





晴れますように*

こだもま 準備室 / comments(2) / trackbacks(0)
こだもま 2013 秋


本日は 雨の中お越し頂いて 本当にありがとうございました。
お逢いできてとても嬉しかったです

ブログ見てます。とお声を掛けて頂き
嬉しかったです

テントがなくて 雨にぬれたりしてスミマセンでした。
お風邪を引かれませんようお気を付けくださいませ。




いつもの1/5くらいかしら?
人が少ないですね

続きを読む >>
こだもま 準備室 / comments(6) / trackbacks(0)
あめのこだもま

 

おはようございます

あいにくの雨模様


テントが無いので、
様子を見て 雨があがりそうになかったら
残念ですが、今回は見送ろうと思っています。

「こだもま」は開催されるようですので
お越しの方は・・・お気をつけてお越し下さいね。

こだもま 準備室 / comments(0) / trackbacks(0)
こだもま 2013秋

 


お久しぶりですが、更新もないまま
いよいよ
明日になりました。

「こだもま 2013.*秋」

お天気 大丈夫でありますように

続きを読む >>
こだもま 準備室 / comments(0) / trackbacks(0)
ぜんぜんアップ出来ませんが・・・

 

今年の雪だるまくんは

昨年よりも少し大きいガラスに入っています

傍にあるのは、コットンパールピン

続きを読む >>
こだもま 準備室 / comments(2) / trackbacks(0)
ビーズネックレス

 

コットンパールとビーズ

     長さは    左 69センチ    右 77センチ
    コットンパール    8ミリ        10ミリ

続きを読む >>
こだもま 準備室 / comments(0) / trackbacks(0)
お知らせ その3


過ごしやすい季節となりました

と言う事は・・・

秋の「こだもま」 11月3日

今回は日曜日ですね(^^)


今回も沢山の出店があるそうです。
楽しみですね〜っ。

今から準備・・・間に合うかな
リクエストオーダーあったら今のうちですよ〜!
(ナンテ・・・ないかっ(-.-)

ぼちぼち頑張ります

こだもま 準備室 / comments(2) / trackbacks(0)
2013 こだもま



今日も沢山の人で賑わっていましたね。

いつもいつもお越しいただく おなじみさん
本当にありがとうございました
一年ぶりの再会 とても嬉しかったです。


初めてさんも本当にありがとうございました。
これからもご縁がありますように




続きを読む >>
こだもま 準備室 / comments(6) / trackbacks(0)