何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
天使のみなと 10年のご愛顧ありがとうございました。
 容量もいっぱいとなり、ちょうど10年という節目だし

近頃 あんまりupしていないし 
ここいらあたりで、ブログをやめようかとも思ったり




だけど・・・

ちょっとだけ、楽しみにしてくれてる奇特なひともいたりして


とりあえずお引っ越しをすることにしました。
ブックマークをしていただいてる方
すみませんが宜しくお願いいたします。




日々 / comments(0) / trackbacks(0)
いきなりですのよ。ほんとに



今朝からいきなり
iphoneの電源が入りません

代替え機も 1カ月待ち
ありえ〜〜〜〜〜〜ん

そしてまた音信不通です
日々 / comments(0) / trackbacks(0)
久しぶりのご飯釜

お盆に 久しぶりに釜で「炊き込みご飯」



だしでご飯を炊いて



ご飯を蒸らして
別に味付けした具を入れる

鶏肉*椎茸*油揚げ*牛蒡



う〜〜ん ちょっと薄かった。

だけど・・・ガスで炊いたご飯は美味

       1・かまど 2・ガス 3・電気(炊飯器)    4・電子レンジ
やっぱり火が1番

やっぱりおくどさんがお家に欲しい(無理だけど...)

日々 / comments(0) / trackbacks(0)
財布を新調

財布を新調



したい


ずっとずっと
探してて・・・

色と形そして使いやすさ
あっ!お値段も

大体年収の1割が分相応のお財布らしい



これが欲しいのよ

年末まで頑張ってためようかなぁ
「お財布貯金」

みなさんのお財布 みてみたいな〜♪
日々 / comments(0) / trackbacks(0)
アトリエ ぺネロープ


大好きな PENELOPE
いくつあっても新作がでると欲しくなる
程よい大きさでお気に入り
 
日々 / comments(4) / trackbacks(0)
業務連絡


しばらく。。。音信不通になります

画像とはまったく関係ありませんが・・・。

あぁ〜〜〜っ。
しばらく連絡とれない状態となります。
続きを読む >>
日々 / comments(4) / trackbacks(0)
お宅訪問


このお花があるお宅へ
作品を届けがてら訪問
続きを読む >>
日々 / comments(2) / trackbacks(0)
今日は母の日
 母の日を楽しく迎えられましたか〜?
嬉しいプレゼントあったかな?

私はピンクのクレマチスと母リクエストの血圧計
ハハには週末お食事会
二人とも元気でありがとう*



たんぽぽの花束



一瞬だけど
ふ〜っと吹いて シャッター切った



なぁんか。。。しあわせ
日々 / comments(6) / trackbacks(0)
お知らせ

 アーツ&クラフツで

KOUNOさんの旦那様 
「ナガツカアキラ」さんの写真展のDMを頂いたので

トウキョウだけど行ける方是非!!






それから・・・
萩市のTAZZさんで
KOUNOさんの作品展

どちらもよろしくお願いします*


日々 / comments(0) / trackbacks(0)
彩雲



彩雲って吉兆らしい
最近よく見かける

これは宝くじが当たる前触れかしら





みんなに良い事ありますように

あっ!
「こだもま」出店します
ひっそりと・・・

日々 / comments(0) / trackbacks(0)