何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
お休み最終日 「ロバの本屋」さんへ



ずっと行ってみたかったところに

連れて行ってもらいました。

続きを読む >>
 やさしい時間の流れるところ  / comments(0) / trackbacks(0)
お茶の続きは海辺の雑貨屋さん



すてきな場所ですね〜室積って


続きを読む >>
 やさしい時間の流れるところ  / comments(4) / trackbacks(0)
友達とお茶



今日はここ


彼がお出迎え


続きを読む >>
 やさしい時間の流れるところ  / comments(0) / trackbacks(0)
海を越えて




ハルバル愛媛のentrepot」からやってきた

自家製レモン

レモン袋はお子様でもあり画伯でもあるボウくんの手書き
セールスポイントがいいでしょ?^m^

可愛い沢山の レモンの仲間たちは妹のリンちゃんの手書き
どっちも可愛いです



entrepotのお菓子は

どれもみんな美味しいのに優しいお味

彼女のお人柄そのもののような気がします。
食べる物は作り手のお人柄がそのまま出ますよね

とても優しく 聡明な感じなんだけど
1本筋が通ってて 芯の強さを感じます
私の勝手な見解ですが・・・

ブログを通して出会って数年 素敵なお友達です。

土曜日限定 フランス語で倉庫と言う名の焼き菓子やさん

entrepot


地方発送もして下さるので 気になる方はのぞいてみて下さいね〜っ

 やさしい時間の流れるところ  / comments(2) / trackbacks(0)
美味しいよ



フレッシュジュース

グレープフルーツ+清見+マンゴー
スッキリとして美味しい

続きを読む >>
 やさしい時間の流れるところ  / comments(2) / trackbacks(0)
La petite mame



優しい*美味しい*焼き菓子のお店

La petite mame」さんへ







続きを読む >>
 やさしい時間の流れるところ  / comments(0) / trackbacks(0)
ギャラリー庵  〜師走のいろいろ展〜




12月8日〜30日 金曜日まで

10:00〜18:00
日曜 月曜日 お休み


続きを読む >>
 やさしい時間の流れるところ  / comments(2) / trackbacks(0)
繋がる展  〜続き〜




ハチの巣みたいなこれなぁんだ 


続きを読む >>
 やさしい時間の流れるところ  / comments(0) / trackbacks(0)
繋がる展  〜にちにち〜



にちにち」さんで

本日より〜14日まで 開催

「繋がる展」

田村 一 さん  (陶芸)
庄司 千晶 さん (陶芸)
坂 有利子 さん (彫金)
土井 朋子 さん (ガラス)
小野崎 映 さん (張り子)
    カキノジンさん (ガリガリハンコ)

6名の作家さんたちの素敵な作品に巡り合えますよ


続きを読む >>
 やさしい時間の流れるところ  / comments(0) / trackbacks(0)
マムとあでゅまん



知らないうちに移転してたのね・・。
って
最初も行ったことなかったけど


続きを読む >>
 やさしい時間の流れるところ  / comments(4) / trackbacks(0)