何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
カシミヤ100のあったかマフラー



カシミヤ100
ボーダーチビマフラー

このお正月休み 特番TVを見ながら
時間の有効活用

10数年前のホワイトデーにプレゼントした
年季の入ったオットの超お気に入りチビマフラーは

お役御免・・・

続きを読む >>
あみあみ / comments(0) / trackbacks(0)
椅子敷き




去年紡いだスラブ糸を双糸にして
椅子敷きを編んでみました
手紡ぎなので見た目より柔らかいです


裏は・・・


続きを読む >>
あみあみ / comments(0) / trackbacks(0)
丸椅子カバー



なんだか・・・
適当に編んだのでおかしいケド
 まっいっか 
これでもA型

続きを読む >>
あみあみ / comments(6) / trackbacks(0)
あれやら・・これやら・・



何かと 飽き症の私は・・・


ちょこっとずつ 進行しては
次をやってみたくなる
進行途中に 閃いたら
すぐにそっちをやってみたくなる
悪い癖です


やりかけのものが沢山

ダイソーのこのバスケットが
そんな私にぴったり!
そのまま仕舞って そのまま持ち運べる
なんてったって105円だしね

お勧めですヨ 
 

そして今年は

ずっとやったみたかった新しいことに
挑戦!
どうなることやら・・・。
そのうちカテゴリー増やします

あみあみ / comments(6) / trackbacks(0)
新入り



これな〜んだ?


続きを読む >>
あみあみ / comments(4) / trackbacks(0)
帽子



スタークロッシェでお帽子なんぞ・・・制作中

だって〜この前のベレー帽
恐ろしく・・似合わなかったんだもの

まぁ お帽子が似合わないってこともありますが・・・。


あみあみ / comments(0) / trackbacks(0)
かごバッグ



糸を選んで 引き揃えして・・・


続きを読む >>
あみあみ / comments(4) / trackbacks(0)
ミニ ミニリース



毛糸でリースを 縦に3つ


続きを読む >>
あみあみ / comments(8) / trackbacks(0)
スヌード



一重で・・・

続きを読む >>
あみあみ / comments(2) / trackbacks(0)
試作品 「ベレー帽」



先日から・・・ベレー帽が欲しくって
でも
なかなか気に入ったのがみつからなくて
とりあえず編んでみました

本当はもっと華奢なのがいいんですけどね〜

続きを読む >>
あみあみ / comments(2) / trackbacks(0)