何てことない日々を楽しく過ごせたらと・・・
 些細なシアワセを綴っています


- / - / -
天使のみなと 10年のご愛顧ありがとうございました。
 容量もいっぱいとなり、ちょうど10年という節目だし

近頃 あんまりupしていないし 
ここいらあたりで、ブログをやめようかとも思ったり




だけど・・・

ちょっとだけ、楽しみにしてくれてる奇特なひともいたりして


とりあえずお引っ越しをすることにしました。
ブックマークをしていただいてる方
すみませんが宜しくお願いいたします。




日々 / comments(0) / trackbacks(0)
いきなりですのよ。ほんとに



今朝からいきなり
iphoneの電源が入りません

代替え機も 1カ月待ち
ありえ〜〜〜〜〜〜ん

そしてまた音信不通です
日々 / comments(0) / trackbacks(0)
移りゆく季節


空が秋へ変わり高くなっていますね

毎日 空を雲を 眺めながらドライブです。





車の運転も ちょっとは好きになってきた
今日この頃・・・
/ comments(2) / trackbacks(0)
2014 梅干し
 

       紫蘇を入れるタイミングがずれて(面倒くさかった
   入れられず・・・
白梅干しとなりました

今年は、あまり天気も良くなかったので
1日半くらいしか干してない
酸っぱいけれど実が柔らかくて美味しい*

 
季節の手仕事 / comments(0) / trackbacks(0)
簡単で美味しい*
続きを読む >>
今夜のもう一品 / comments(0) / trackbacks(0)